2013新年会 《会報》 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、pm9:30~行われた血液がアルコールで出来ている人の会の新年会。 参加して頂いたのは CHAPIちゃん・カロル。さん・ゆなさん。

偶然、ゆなさんとカロル。さんの服がおそろ。  同じ服でも着る人で全然違うイメージになるのね( ´艸`)




おや!? 今度はアフロもお揃い。 どっちが怖いピグか この写真だと武器が隠れているのでわからないね。


アフローズ

挨拶もすんだ所で 今回、出席出来なかったぴくるすさんから差し入れを頂いたようなので 呑み食いをしながらの女子会乙女!?会。 話の内容もヘビのエサは冷凍マウスだとか鶏肉もいいとか 乙女らしい話題で盛り上がり



カロル。さんこと お留さんも踊りだす



食べ物に入れてあったが効いて来たのか陽気なお留めさん。 CHAPIちゃんのはノーマルだよん。 安心して召し上がれ




 動きが止まったぞ。 バレたか?



普通の乙女は、狙われたりしないよ。 悪い事をするから○○されるんだぞ(✧≖‿ゝ≖)





こ~んな風にね (´◉◞౪◟◉)


メンバーに囲まれて嬉しそうなお留さん。 


こんな風に
昨日も、楽しい新年会となりました。 参加してくれた皆さんありがとう。 差し入れしてくれたみなさんもありがとうございます。 まだ、部室にたくさん食べ物ありますので 遠慮しないで食べて下さいね。 来月も多くの方の参加お待ちしていまぁす。

血酒会では、引き続きノリのイイメンバーを募集しています。 
マタネェー