パッとサイゼリア | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕方、ドンキに行ったので同じ敷地内にあるサイゼリアへ。 まずは、ワイン(@¥100)紅白で



みのちゃんのサラダセット(ごはん&サラダで¥280)とえみうの田舎風ミネストローネ(¥149) いつもキャンベルスープのミネになれているからなのか?粉っぽい味に感じる。 




みのちゃんは焼肉とハンバーグの盛り合わせ(¥559)



えみうのメインはペペロンチーノ(¥299) これも・・・こんな味だったっけ? タバスコ&粉チーズぷりーず ドバッ 



何となく上の2品は頼まなければよかったなぁ~ と言う気が。。。 
そこへ 大好きなほうれん草のオーブン焼き(¥249)の登場 
ワ~イ



ワインで流し込んでいく感じ



白おかわり 3♥ 焼酎とワインは安いのが口に合うえみう。 サイゼのワインは美味しいぞ。 向かいの2夫婦も のあと  ガンガンイってたので なんか飲み屋にいる気分でつられてしまう ( ´艸`)



近い方の向かいの夫婦が何かを頼んでいた!? メニューで確認したらプリンとティラミスの盛り合わせ(¥399)だった。 えみうはティラミス(下のカリカリはみの)。 写真撮る前にプリン味見してしまったわ。 あま~~~∑(-x-;)



相方は、ドリンクバー(¥180)をHOTの紅茶に変更。 えみうは・・・白3杯目。


でも こんだけ呑んでも¥400だもんね。
合計¥2515 安っ!