完成! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日から、作っていたタオル置きやっと完成! ネジ全部で40個あったんだ。 そのうち5個残して豆破裂 夜、残りをしめてもらって 朝ネジを隠すシール貼り。 上下逆さまにしてまたシール貼ろうとしたら おっちゃんが締めたネジ緩んで飛び出てるし 力はあるんだろうに・・・何で!? ヤル気? 拭き拭きして16㌔引きずりなら洗面所まで運んだわ



おやじpm2:00まで起きやしない 床に傷が出来たけど怒られたら こっちがブチキレそう



高さは140cmあるので地震で倒れないように底にペトペトのシール貼ったの。 中が丸見えだしホコリもつくから サイズのあったラックを探してみる。