激やせ!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日、郵便局に行ったら『スタンプ台紙あります』と掲示してあった。 
行田市には ものすご~くゆるキャラがいるらしく スタンプまで作ったみたいなんだけどぉ~ 左のフラべぇ? パッと見たらこぜにかと思ったくらい激やせしているぞ
 



はんこ屋さんに頼むときデザイナーをつけなかったんだろう。
○に入れる時は、マントはカットをする想定で描いたのになぁ 
無理やり全部入れるために長体かけちゃうのはヒドイ
 
他にも、市報とかでめちゃくちゃな使われ方されたりする。 森進一が『おふくろさん』に 勝手にセリフをつけて紅白でどうどうと唄い 「もう唄わせない!」と 怒った作詞家の川内康範の気持ちが分かったりする。

オリジナルはコレ←