焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
みのちゃんのリクエストで焼きそば弁当
おむすびの具は梅干。 おかずは 白菜漬け・トマト(アイコ)・ウインナー
焼きそばの材料・・・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・にんじん。 目玉焼きのっけて 紅しょうがと青のりパラパラ。 今日は市内の会社に一日いるから お湯がもらえなくて
カップスープ飲めないかも! 今、気づいたガーン





残雪雪だるま



上の写真が今朝am8:32 道路の雪はあまりないみたいだけど この畑は土地が低く日陰になっているせいか まだ真っ白。 下が昨日。 あまり変わんないね。


今日は、超久し振りに自分の運転であっちこっちおつかいへ行くんだ。 車1 右前のタイヤの空気が少なくなっているけど強行してしまおう。


今日作ったマイ絵文字は 
ガーン カップ 車1 ブログ書くとき使ってねぇ