ウッドデッキで秋の味覚のホームパーティ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

去年もUPしたお気入りの置き型タイプのドールハウス。 奥行145cm・高さ165cm・幅260cmのオリジナルの作品。  最近、新しい読者さんが増えたので見てもらいたいなと思って再登場☆ 



ちょっと左から覗くとこんな感じ。 ススキが今っぽいでしょ ('-^*)/


上から。


料理も食べごろ トマトソースのパスタ・唐揚げ・サラダ・オードブル。 赤ワインで乾杯


奥のオーブンでは 温かぁ~いクリームシチューと 採りたての焼き芋も (^∇^)


ゲストさんからの手みやげのワインかな?


えみうの隣のベンチには 陽だまりの中ハーブが安心して寝てる。

ハーブが寝ているので バラのアーチの向こうのハナミズキには小鳥も遊びに来たみたい。



1円玉
えみうはPCまだ慣れていないので 他の方のブロブを貼りつけ方がわからないのだけど 樹脂粘土で繊細なフラワーアートを作る「しゃろん」さん 昭和30年代のドールハウスをこだわって作っている「rika」さん とてもいい刺激を頂いています。 お二人のブログを拝見すると必ず1円玉が比較対象で置いてあるので ミニチュア界の決まりなのかな? とマネしてみました。