10月号会報 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回まで召集かけていたのだけど無理して集まってくれているのでは? と思い10月の集会はどうしよう・・・と悩んでいたら ナント!伝言板に集会はいつ?参加したい。 などと嬉しい書き込みが そして昨日、22:30~行われた血酒会。  部室で待っていると ぴくるすさんが 「おやすみ」の挨拶に来てくれたょ


そしてまた独り。 暇なので模様替えしてみた。


お! 久し振りに薫ちゃんに会えた わぁ~い


しばらくすると。 大カマを持つカロル。様がお見えになりました。 ここで一気に部室内にアルコール臭が強まった。 かなり飲んでいるのかな? まぁ 3人共いつもの事ですが(ΦωΦ)フフフ…   しばらくすると



イケない
 この方の前で油断すると 首噛まれたっ


赤い頭巾の中に潜む物がアルコール度数の高い血液を欲しがるのかな? 
薫ちゃんの提案。 自給自足すればいいじゃん


・・・アレが怒っちゃったみたい(((゜д゜;))) しかも薫ちゃん この日2度目の襲撃をくらう


緊張して固まるふたり。 おとなしくしていないと 再び襲われてしまう。 今日の所は何を言われても従った方がいいみたい (^_^;) 
自ら名乗ってるし


何でも盛り上げておこう 


嵐の様に去っていった自称「乙女ピグ」こと「悪の軍団女ボスお留さん」 


この後、薫ちゃんと1時頃まで飲み続けたのでした。

毎回参加してくれるカロル。さんありがとう。 書き込みもらえて嬉しかったです。 ぴくるすさん・kevinさん伝言板や「なう」にコメントありがとうございます。 昨夜、初参加の薫ちゃん 泣き上戸の深酒に付き合ってくれてありがとね。

今回、出席出来なかったメンバーさんも 希望日や希望時間など 何でも気軽に書き込みして下さいね。 ダメ部長なので みなさんが頼りです。 これからもよろしくお願いします。