1時間間違った(>_<) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は市内の会社に行くから1時間遅くてよかったのに だからって訳じゃないけどお弁当を作ったの。 

青のり入りの卵焼き・竹輪の紅生姜詰め・メンチ(冷食)・ピーマン炒め・えのきのハム巻き。 ご飯はふりかけ付き。 移動中、車内で食べるかもと言っていたのでスープな無し。


今日は、久し振りにぶーちゃんとお出かけ
 温泉行こうと思ったけど33℃になるんじゃ倒れるよ。 だからショッピングとランチ楽しんで来まぁ~す