ぶーちゃんとお出かけ  ① | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ぶーちゃんとランチ
久し振りにぶーちゃんとゆっくり遊べる日。 深谷に新しい店が出来たというのでネットで調べて行ってみた。

えみうのちょっと遅い誕生日祝いで ぶーちゃんにご馳走になったの

ペペロン美味しい(´∀`) ぶーちゃんはトマトとシーフードのリゾット。

えみうはワインもね。 赤にしますか白にしますか?と聞かれ「辛口の方」その人はどっちとも応えず来たのは赤。 美味しい( ゚v^ )   これは悪いから自腹だょ

ここもピザ食べ放題がセットなんだ。

タバスコを頼んだら変わったのも貸してくれた。 パスタにかけたらΣ(・ω・ノ)ノ! 口が広くてドバ===と出た! 

ここは、店員さんが笑顔で接してくれて気持ちよく食事出来たし ピザの端にはメープルシロップをかけられるように用意してあるって飽きずに食べられたょ。

だけど食べ過ぎちゃって「夕飯も食べていきな」と9時まで引き止めておきながら 苦しくって食べられないふたりでした(´Д` ) 
ぶーちゃん無事についたかな? ごちそうさま。 

しかも 行こうとしていた「アリオ深谷」ではなかった事に この時はまだ気づいてなかったww
明日もこの続きを・・・。 

では おやすみなさぁい☆