富山ブラック | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

何となく恐ろしい名前のこのラーメン。 先月、相方が富山に出張した時 現地の営業の人が「富山に来たからにはここのラーメンを食べて帰って下さい」と言われたそう。 味はと言うと とにかくしょっぱくて 一緒に出されるご飯がないと食べきらないと聞いた ブログで知り合った富山の「はすの花さん」から 物の試しで送って頂いたんだけどぉ~ 


ちょっとドキドキ! ご飯も少し用意してみた。

イケメンベーシストさんから 浅草で食べた富山ブラックには 大量のネギが乗っていると聞いたのでネギたっぷり。 他の具は しめじとニラ炒め。  スープ真っ黒だ! さすが富山ブラ

あれ? 普通に美味しい(・Θ・;) インスタントだから一般向けな味付けなのかな? こしょう好きだから舌がマヒしているのかも!? こしょうかけても辛くないぞ・・・おかしいなぁ~ 麺がしっかりしていてコショウの効いた醤油味。 また食べたいラーメンでした はすの花さんありがとう。 

ご飯は納豆で食べました(´∀`)