ダヴィンのアトリエ島のイベント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

この手のゾウはリアルに好きで集めているから 今回はがんばっちゃった☆  切り絵のゾウも彫刻もお気に入り イイ感じじゃないかぁ~ 

ランプも回転するとイラストが変わるし アジアンぽくってスキ。

どうにか先ほどオールクリア! マラカス持って踊っちゃお 今回、がんばったもう一つの理由うはコノ箱。 パッと見絵の具箱かと思って狙っていたら??? アレよく見たら大道芸の道具箱って書いてある ありゃ

そんでもって 。(´д`lll) 先行クリアしてもらえるアイテムがこの服・・・ゲッ変じゃないか

コーディネートし直して 今回のイベントの主催者ダヴィンの所へ。 「ねぇねぇ もらった服変だったよ。 どう? これなら外歩ける? お~ぃ 聞いてる?」Σ\( ̄ー ̄;)

ウザがられてしまった ヽ( )`ε´( )ノ ふぅ~んだ!ずっと変な世界見てなさい。