THE 男の料理 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

みのちゃんが自分の為に作ったら!?

昨夜、食欲が全くなくなり 「何食べる~?カレー食べたい」 うるさくて・・・勝手に作ってた。 だけど いちいちアレはどこだ? 玉ねぎが無いとウザイ。

具デカいのにウインナーはブツ切り??? サニーサイドアップ(目玉焼き)の下には大量のご飯。 

うおっ Σ(゚д゚;)ツナサラダに大量のマヨ! しかも醤油かけてた。 目玉焼きにも( ̄Д ̄;; カロリーも塩分も 日頃のえみうの努力はおかまえないし。 もうイイや。 勝手にすれば・・・。
コレ見たら益々、食欲が無くなり2食とばしたえみうです