秩父道の駅めぐり ⑤ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

大滝温泉

「この川は荒川?」 「違うんじゃねん」 何と言う川かわからず。

絵描き えみうの ありのまま*
以前来たときは 河原まで降りたけど 階段がキツそうなので 上からせせらぎを聞いただけ。


絵描き えみうの ありのまま*

マイナスイオン吸収。  今、良く見ると杉ちゃんだらけあせる 春は危険だぜぇ~
絵描き えみうの ありのまま*


カモミール・・・何年か前に うちの庭でも育てていたんだぁ~ カモミールティにすると 香りも良く癒されるんだけど ちょっと花が開き過ぎかなぁ

絵描き えみうの ありのまま*
桔梗・・・1番好きな花。  所々に白花が混ざっていて涼しそう o(^▽^)o

絵描き えみうの ありのまま*

大滝温泉は 美味しい蕎麦を食べられて 川のせせらぎを聞き えみうの中のパワースポット。  今度は 温泉も入ってみるね

つづく

ペタしてね

明日は 秩父仲見世通りを紹介するね。