7月号会報 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夜の部 新月


昨日のPM11:00に集合かけたものの・・・。  20分待ってもメンバーが来なかったら帰ろうかなぁ~  そこへ!  


絵描き えみうの ありのまま*



ラブラブ! わぁ~い! やまたんが来た! 続いてkevinさん音譜→しかし画面には写らない所に潜んでしまったので写真撮れず。  
絵描き えみうの ありのまま*



カロル。様も参上。  しかし 相変わらずの後ろ姿 ヾ( ̄0 ̄;ノ  寝ないように根性ヤキメラメラ  ・・・ではないよ

絵描き えみうの ありのまま*



初めての顔合わせのせいか 普段の本領を発揮していない やまたんとカロたん。  遠慮しなくてイイのになぁ~  ここにいるメンバーの共通のピグともの薫ちゃんも 今回は参加出来なかったし  部長は シラフに戻ってしまい力不足でイマイチ盛り上げられず汗



絵描き えみうの ありのまま*



どこか冷たい空気 (/TДT)/ そこでビックリマークテクマクマヤコンお化けになぁれぇ~ドンッ

絵描き えみうの ありのまま*



いいえ・・・お化け。 そんな可愛いもんじゃありません(・・。)ゞ  


OHえっ 珍しくkevinさんの正面姿を見られた! これは貴重ww はじめてかも!!


絵描き えみうの ありのまま*



カロル。様は 相変わらずの 後ろ向きだしww



絵描き えみうの ありのまま*

!?  何の弟子叫び  


次回は もっと盛り上がるようにがんばるわんわんわん






絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね


不甲斐無い部長が酔った勢いで作った「血酒会」の初集会に 今回、参加頂いた ぴくるすさん・コハルちゃん・か子ちゃん・やまたん・kevinさんありがとうございました。  両日参加してくれた カロル。様 本当に感謝します。  





時間決めた時OKもらった 2人にはドタキャン? 「用事が出来たのかな?」って メンズは優しいなぁ~  えみうも もう少し心を広くしないといけないね。  不参加さんは伝言書いてくれたら嬉しいです。  次回は8月下旬に 是非今度はご参加下さいな(^^お酒