昨日の夕飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

茄子とズッキーニのトマトソース

昨日も 講習から5時に帰ったので 2人で夕飯作り。

絵描き えみうの ありのまま*
暇を持て余した相方が 準備してくれたので楽チンだった o(^▽^)o

絵描き えみうの ありのまま*

道の駅で買った 赤い皮のじゃが芋でポテトサラダを。  赤い皮のは甘味があってポテトサラダにはピッタリ☆  スープは 茗荷の卵とじ。
絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね

ポテトサラダは みのちゃんの担当。  

そして 今日はもう帰って来たっ!  はやっあせる