真夏の夜の夢? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

真夏の夜の夢?

昨日は、えみうの町内は祭りだった。  毎年寄付を集めに来て お飾りをもらうのだけど 只それだけ。 まだ 一度も行った事はないんだぁ   せめてピグだけでも「祭り気分音譜」  えみうのやりたかった「テキ屋」にもなれちゃう! テキ屋のバイトの募集とか見た事ないし どうしたら的屋になれるのか いまだにわからない。  

ピグ界はイイねぇ~ 何にでもなれて★  ハッピ来て あこがれテキ屋のバイトをしていたら 顔なじみのお客さん  いらっしゃいにひひ   

絵描き えみうの ありのまま*
部屋に戻ると バイト先の社長さんがプールに入っていたぞ

絵描き えみうの ありのまま*バイト代くらはいパー

えっ バイト代は水着ですかぁ~
絵描き えみうの ありのまま*
社長・・・水着着ると スイミングスクールに通う「お子ちゃま」みたいですね

絵描き えみうの ありのまま*
準備運動をしっかりしてと!

絵描き えみうの ありのまま*
ありゃ!? 社長ビックリマークまた小さくなってますよΣ(・ω・ノ)ノ!

絵描き えみうの ありのまま*

プールで遊んでいたら社長の姿はなく・・・代わりに!!

絵描き えみうの ありのまま*

社長に似たお爺さんがプールサイドにに立っていたショック!  カメでも助けて竜宮城にでも行ってきたのだろうか?????
ペタしてね


水着でいるのを目撃したピグともさんは 見てはいけないものを見たかのように帰っちゃったなぁ~ ヘンテコリンだったのかしらんはてなマーク