きのこたっぷりパスタ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

きのこのフェトチーネ

相方の会社が7月から 輪番出勤になり休みが不定期になってから 曜日の感覚がつかめない。   今朝も ゴミ出しに行って!(+_+)! 祭日だったのねぇ~っと 気づき そのままUーターンしてきた。  出張とか 休出・研修・飲み会 etc で 何時に何処へいくのか把握出来なくなってきたよぉ~~⤵⤵  昨日は、そんなめちゃくちゃな状況の中 日曜だというのに会社の飲み会。  


夕飯は独りだし簡単にパスタとおつまみのチーズ。

絵描き えみうの ありのまま*
材料は・・・にんにく・鷹の爪・椎茸・舞茸・マッシュルーム・ミニトマト・あさつき。  味付けは・・・酒・昆布茶・コショウ。

絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね

埼玉36℃だょ  まいった~~~