朝ごはんじゃないょ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯なのだ!

昨日は きちんと作ろうとしたのだけど 冷蔵庫に大量にある加工肉を何とかしなければ!!

絵描き えみうの ありのまま*


お中元で頂いたハムの前に ジョイフル本田で買った 厚切りハムとフランクフルトを食べなくちゃなので フライパンフル活用 (^-^)/  とろけるチーズものせて★  食べたら・・・ハム脂っぽかったし ショパイシー(※ コハルちゃん作の新語/スパイシー+しょっぱい=ショパイシー) えみうは ご飯食べないから 喉が痛くなったょ  

絵描き えみうの ありのまま*

ハムがショパイシーとも知らずに 赤だしの味噌汁作ったもんだから 酒がすすむくん。
絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね

みのちゃん 今夜、飲み会だから また楽チンメニューだぜぇ~