熱中症 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

晴れ暑いぞ!熊谷!!

昨日、仕事場のエアコンを点けようとしても反応無し   ゚ ▽ ゚ ;)  リモコンの電池入れ替えてもダメ。  椅子に上って直接エアコンの電源入れても・・・・・・。  仕事場は、手元の照明やライティングデスク・ドライヤーを使うから この時期エアコン無しでは仕事になんないよぉ~~~~(/TДT)/


「エアコン」と言えば えみうの乗っていたビートルには もちろんエアコンなど無く 走っていれば三角窓から風が入ってくるのだけど・・・日本一街「熊谷」へ行った時 車高落としてあるせいもあり アスファルトの照り返しと トラックから出る排気と温風。 交通量も多く信号の度もぁ~~とする   おまけに ビートルのシートはビニールで背中に貼り付き 団扇で仰いでも 空気がから風もぬるい


絵描き えみうの ありのまま*


20分たらずの移動で地獄を見た⤵⤵  ランチに行ったのだけど 食べるどころではなく トイレに朝ごはん置いて帰ってきた(/_;)/~~  うちに着くころは熱まで出るし  昔は「熱中症」なんて言葉もなく 「激しい車酔い?」+「夏バテ」と片づけられた気がする

ペタしてね

えみうは アルコールしか水分取らないからなぁ~ 人様に≪熱中症にご注意を!≫などと 偉そうな事言えないけれど・・・ものすご~~~~くツラかったと伝えたい。  家に着いてから 半分意識なかったょ