SUKIYAKI | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

上を向いて歩こう音譜

先日、変な「なう」とブログを書いてしまい 心配かけてごめんなさい。  連絡くれた心友に心から感謝しています。  あまりにも 凹んでいて返事出来なかったり 闇雲に疑って冷たくしてしまった人にも 心から反省しお詫びの気持ちでいっぱいです。  


「悩み」の内容を尋ねられても 応えられず一度内容を ブログにUPしたもの すぐに削除してしまってごめんなさい。  内容は、心当たりのない事と 「もっともだけど・・・それが何!?」って事で・・・えみうの料理は盛り付けだけだとか ブスだとか→自分で認めているから 改めて言われなくてもねぇ~ 


絵描き えみうの ありのまま*


確かにぃ~盛り付けだけだけど・・・それが何か!? 考えようでは褒められている訳でにひひ やれるもんならやってみぃ~!  

絵描き えみうの ありのまま*

えみうは、すぐに面倒臭くなり 「もぅ~や~めたっ!」って消えたくなるのだけど それをいっつも止めてくれる心友がいるので 思う壺にはなりましぇんべーっだ!  なので これからも盛り付けだけで「ナンボ!」って所をガンガンUPしますんで!  今度ともお楽しみにっ ふふふ。

ペタしてね

本当にありがとぅ~ もう 大丈夫だょ(^^ この内容は 今日で終わりにするね! 上を向いて歩くのだ夜の街