冷たいラーメンはじめました。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



冷たいラーメンはじめました。 (魚介豚骨醤油) 作りました。




冷やし中華ではなく 「冷たいラーメン」だってぇ~ヽ(*'0'*)ツ  想像出来ない麺類は とにかく試してみないと気が済まない えみう・・・たまに 失敗するけどねあせる

絵描き えみうの ありのまま*




たまご切らしているので 具材はこんな感じにしてみたの   茹で茄子。  もやしとニラのごま油炒め。  ねぎ


絵描き えみうの ありのまま*

味は 冷たい醤油ラーメン・・・割と普通に美味しい o(^-^)o  冷めたラーメンは 麺がスープを吸って伸びちゃうけど これはしっかりした麺なので 酒を飲みながら ゆっくり食べられてイイかもしれない (´∀`)   具も正解! 脂っぽい物だと スープに氷入れたから分離しちゃうので 茹で茄子おすすめ (麺と一緒でOK!)




絵描き えみうの ありのまま*

きゅうり・レタス・わかめ・ささみなんかも合いそう。


ペタしてね