夢の余韻 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夢の余韻

昨日は、一生の運を使ってしまったかの様に 釣りでポンポンアイテムをGETクラッカー  また「棚ぼた」を 狙って日本海へ。

絵描き えみうの ありのまま*

しかし・・・タイルは1枚。  たこ帽子10個くらいもらったし・・・
絵描き えみうの ありのまま*

空き缶に みみずが20匹入っていたえっ  想像すると・・・カナリ叫び キモイ
絵描き えみうの ありのまま*

やっぱりね。  人生もアメーバも そんな甘くない。
絵描き えみうの ありのまま*
もしや・・・あれも・・・夢 !?
絵描き えみうの ありのまま*


星がキラキラ流れ落ちる七夕飾りを頂きましたラブラブ!

キラキラ本当に綺麗で 嬉しいです


絵描き えみうの ありのまま*

ぴろーくん ありがとうございます

ペタしてね