謎の新人ピグ現る! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

謎の新人ピグ「コハル」ちゃん

このコハルちゃん 可愛い顔をしているけど カナリ辛口のブラックジョークや ダークネタにも付いて来れる謎の新人ピグなんだぁ。  やまたんとの初対面のあいさつも まるで嫁に行きそう!?

絵描き えみうの ありのまま*
酒好きの共通点もあるようで・・・  個性派揃いの「血液がアルコールで出来ている人の会」にも コハルちゃんなら ついてこれるだろうとスカートビール  会員になってくれたょ  

絵描き えみうの ありのまま*
コハルちゃんは4月からアメーバを 始めたのに釣りレベル42! えみうの欲しかった浴衣まで持っているぅ~~~~

絵描き えみうの ありのまま*

コハルちゃんは 若いせいか怖い物知らずドクロ  恐ろしい研究を繰り返す自称「乙女ピグ」にも 恐れる事無く近づいてしまった www   えみうにも超辛口コメントも返すのだむかっ  今から なめられてはいかんプンプン  あまり調子に乗ってると 月に代わってお仕置きよ  爆弾  
絵描き えみうの ありのまま*
そろそろ さっき御出しした食物繊維たっぷり入ったケーキの効果が出るハズ・・・にひひ
絵描き えみうの ありのまま* 何も知らずに・・・ふふふ。



キャンドルがあるのに気付かず( ´艸`)

勢いよくDASH!出るとドーンメラメラ    ・・・・・。 あれ!?

絵描き えみうの ありのまま*

作戦を見破られたかぁ~ すかしたそうですガーン

なかなか ヤルなぁ~

ペタしてね