ひんやり敷きパット | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

爽快・速乾・ひんやり敷きパット

あるお店の 社員割引券を頂いたので 布団でも買おうかと何となく行ってみた。  お目当ての布団はイイ柄もなく運ぶのも大変なので 通販で買うことにした。  せっかく2割引きになるから 何か買いたいなぁ~と 思って目に留まったのがコレ☆

絵描き えみうの ありのまま*

ただ、敷きパットの写真を載せるのも「芸」がないので 色っぽい峰不二子でお楽しみ下さいキスマーク  この敷きパットは 写真だとシルバーに見えるけど 水色で見た目も涼しそうなのよ~ ルパ~ンラブラブ  サラッとしていて 気持ちひんやりするかしらん  タオル地だと寝ているうちにヨレちゃうけど これは平気なのぉ
絵描き えみうの ありのまま*

このシーン知っている人は 30歳以上よねラブラブ!  こちょこちょマジックハンド いやぁ~ん 助けて~ ルパンキスマーク
絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね 朝から 失礼。

と・・・とにかく なかなかの優れものです(^▽^;)