この!たこすけ~!! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

多幸助だよぉ~~~ん
絵描き えみうの ありのまま*

ジョイフル本田(千代田店)2F/フードコート内にある たこ焼きと鯛焼きの店 「多幸助」   どっちも あまり好きじゃないから もっぱら 相方御用達だったのだけど・・・ 何やら新商品が!!
絵描き えみうの ありのまま*

鯛焼きの夏みかんとレモン味!?  セットで買ってみた。  レモン食べたけど(^▽^;) レモンだった・・・。  甘いょ~~~(iДi)  

絵描き えみうの ありのまま*

たこ焼きのソースの甘さも あまり好きじゃないから 「梅マヨソース」!?変わったソースだと 好奇心にメラメラが点いた!
絵描き えみうの ありのまま*
マヨネーズより梅の味が強く出ていてイケるぅ~(≧▽≦)  白いのはシャキシャキ大根。 それもサッパリ感をUPさせて美味しい♪  居酒屋のおつまみみたいで 焼酎飲みたくなっちゃったょ 

絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね