簡単ロールキャベツ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

簡単ロールキャベツ

昨日の夕飯

絵描き えみうの ありのまま*
見た目は普通のロールキャベツ

絵描き えみうの ありのまま*

中身は・・・フランクフルト☆ 椎茸・プロセスチーズ・粉チーズ・きゃべつの芯をそぎ取った部分のみじん切り。  味付けもなしでOK (^-^)/  フランクとチーズの塩気で充分。  ロールキャベツを煮込むスープは、コンソメ(1/2個)・ハーブソルト・コショウ・トマトだけ 
絵描き えみうの ありのまま*

ロールキャベツって種を 切ったり こねたりするのが 面倒だけど それをしなくても 深い味に出来上がったょ合格
絵描き えみうの ありのまま*

マカロニサラダのイタリアンドレッシングかけ。 材料・・・サラダ菜・レタス・きゅうり・新玉・紫玉ねぎ・マカロニ・カニカマ・ハム
絵描き えみうの ありのまま*


モロッコいんげんを茹でてお醤油タラッ。 鮪節パラッ マヨネーズつけて食べるのだ (^∇^)  貝のお皿に入っているのは 「道の駅/思い川」で買った 玉ねぎのワイン漬け・・・酸味をワインの香りがして美味しかった♪   


ペタしてね 読者登録してね  ロールキャベツの煮崩れが気になる時は 楊子の代わりにパスタでとめると そのまま食べられて良かったよん (・∀・)