がっつり男子弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

がっつり男子弁当

朝晩は、ほとんど野菜中心のおかずなので お弁当で肉食してもらってるんだぁ~☆

週末になると調子がイイみたいなので がっつり食べられるように こんな感じ ('-^*)/


鮭フレークご飯。 おかずは・・・鎌倉ハムソテー・しめじのバター炒め・味付け玉子・竹輪の磯部揚げ・アイスプラント。


絵描き えみうの ありのまま*
これは先週、えみうが調子が悪い時 「弁当カップラーメンでいいよ~」 と言われていたけど 遅くまで働くのにカップラーメンじゃ可哀想だな・・・と 力を振り絞って あるもので作った 鎌倉ハム弁!  あとで聞いたら大満足したみたい (´0ノ`*)  手間かけても かけなくても好きな物 入れると嬉しいらしい

絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね 読者登録してね おわっ☆ 今、問題発覚! また大変だ!!