夕飯/じゃが芋とハーブ入りソーセージ炒め | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? ブログネタ:この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? 参加中

私はつめた~い 派!

本文はここから


昨日の夕飯メニュー

絵描き えみうの ありのまま*

ウエルシアのポイントで交換したハーブ入りソーセージと 茹でたじゃが芋と パプリカ・ピーマンを ハーブソルトとにんにくで炒めた。  ソーセージだけでも香りがイイ。  もう1本あるから それは単品でソテーしようかなぁ

絵描き えみうの ありのまま*

海草と こんにゃくサラダ。  椎茸と あさつきのスープ。

絵描き えみうの ありのまま*



しめじ入りにんじんのシリシリ・・・千切りにしたにんじんを バターで炒め 玉子と和えて 塩コショウで味付けし 最後に香り付けに醤油タラッ。 昨日は、しめじも入れてみたょ (*^▽^*) 

絵描き えみうの ありのまま*


料理・季節に関係なく夕飯時には つめた~い飲み物を必ず飲む☆  食べ物以外は、熱い飲み物は飲まないかも・・・猫舌だし。 新陳代謝がイイのか食べると熱くなるから つめた~いアルコールがないと困るのれす (//・_・//)

ペタしてね 読者登録してね


この時期、飲みたいのはどっち?
  • あったか~い
  • つめた~い

気になる投票結果は!?