モラル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ピグやってる人の意見を聞かせ下さい。

今まで我慢してきたけど許せなくってね。 この女が、うちの食い逃げ犯。 このおばさんが明日 あなたの部屋に ピグともさんが置いてくれた プレゼントを全部食べちゃったら!?  ぬけぬけと「ごちそうさま」ってメッセージまで届いたら どうしますか?  教えて下さい。 ずっと見張って 追い出すしかないの?   

絵描き えみうの ありのまま*

食べ物のある所へ入れなくしたら この女【消す】を押した。 食えないなら消す そうとう育ちがイイようで。  部屋をピグとものみにしたら いつも「きたよ」してくれる人と会えなくなるし・・・えみうの負けみたいじゃん。


絵描き えみうの ありのまま*


もし・・・同じ事されたら どうするか教えて欲しい。 こいつの部屋には制限かかってて入れないし トークもx されるがまま?  ずっと監視するの?  アメーバやめる?  通報の仕方ムズイし! この宣戦布告買いでしょ