ギフト頂きました♪ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ホワイトディギフトありがとうバレンタインチョコ

さっき、コレ書きあがったら 写真の順番がおかしい事になっていて二度目あせる


2月に入ってすぐピグともさんに ちっこいチョコを贈ったら 義理堅いみなさんから バレンタイン前にお返しを頂いていたので 今日は正直何も期待してはいなかったのれす。


絵描き えみうの ありのまま*

なのにぃ~~ 家族思いで 消防団でも活躍している 心優しい九州男児デントさんから 暖かいメッセージと共にキャンディーキャンディが 届きましたぁ  ありがとうニコニコ

絵描き えみうの ありのまま*

ご夫婦でイラストレーターをしているふぅたさんからもラブラブ! この39Tシャツ頂いたばかりなのにぃ~ いつもありがとうございます音譜
絵描き えみうの ありのまま*

釣りをしている間にケーキ
絵描き えみうの ありのまま*

やまたんには thank youキャンディも もらったのにケーキ ありがとう・・・さすが東大卒の社長ふとっぱらです。


ペタしてね 絵描き えみうの ありのまま*

サプライズなプレゼント が嬉しくて相方に報告したら 『オレだってホワイトデーって覚えているけど 今日、平日だろ』 と 訳の分からない答えが・・・はてなマーク 休日なら何だって言うんだ。  いつも何もくれないじゃないか。