定番弁当に春をプラス | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

もらっちゃったぁヽ(゜▽、゜)ノ

いつもの 吉見のいちごとトマトちゃんよ。  トマトは今、高いから嬉しい~ だけど、夕飯で食べたら やっぱりハウス物は。。。 夏のとは全然味違う (^o^;)

絵描き えみうの ありのまま*
いちごは、文句無く美味しかった~♪  お弁当にも 春の香りと味をつめたよ 

絵描き えみうの ありのまま*

他は、みのちゃんの好きな定番のおかず・・・ウインナー・焼き蒲鉾・ポテト・味付けたまご・ブロッコリー・いちご。 ポタージュ付。  ブロッコリーの裏にマヨを付けると フタにも付かないし食べ易いのだ(合格岡江さんのマネ)
おかず少なかったかな・・・まぁ  いいかっ絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね