涙に染まった かっぽう着 2 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ピグ劇場 【涙に染まった かっぽう着】 今日の涙汗

やまの湯で寝てしまい おかしな夢を見ていた えみう。  夢の中で着ていた かっぽう着が無性に欲しくなり 帰りに購入し着たまま帰宅した。

絵描き えみうの ありのまま*

長湯をし過ぎたせいで疲れ 食事の途中で眠くなってしまった。
絵描き えみうの ありのまま*

ワインだけ飲んで・・・もう寝よう・・・

絵描き えみうの ありのまま*


晴れam5:00いつも通りの目覚め・・・えみうの朝は早いのだしょぼん


最近、えみうの部屋では 物騒な事件がつづいている。  そのせいで神経質になっているのかなぁ~

どうも おかしな感じがしてしょがないガーン  まるで、誰かに見られているような・・・ 

絵描き えみうの ありのまま*

!? げっ!
絵描き えみうの ありのまま*

誰!?叫び 屏風の隙間から不気味な人影が!覗いている!! 変質者!覗き魔! どう見てもまともじゃない!!  ぎゃ~~~!    だけど あれえっ!! あ・・・その怪しい髪型は・・・

絵描き えみうの ありのまま*

いふならくさん。 いつからいたんだろう・・・無言のまま。 例の犯人を監視してくれている つもりなのかしらん?  だけど・・・

絵描き えみうの ありのまま*

それじゃ えみうの あ~んな事や温泉禁止ヒミツおひなさま こ~んな姿まで 見ていたって事じゃんガーンガックリ  ガ===ン


絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね   ポトリッ汗ヒドイ人!・・・話かけても いまだ無言のまま。