まぼろしの計画 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

まぼろしの計画

この計画は埼玉県のある市で数年前に、城から公園までを城壁で繫いで観光地として 盛り立てようと始まった。 城と公園の間に こんな多目的広場を造る予定が立上がり 出来上がり見本のイラストの仕事が えみうの所に舞い込んできた。  ただ・・・コレものすご~~~~く大変だった。(´д`lll)  

絵描き えみうの ありのまま*

平面の図面を立体化して 大きさのバランスを考え 遠近感を計算し 建築物の写真見本を それと合成させるのだぁ。  資料の図面は分厚くあるし・・・とにかく頭がぐちゃぐちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 学生時代成績は、美術・国語・生物以外のえみうが どんだけ脳をフル回転させた事か!

 

絵描き えみうの ありのまま*
大きい看板になるから 細かく書き込まなくちゃだしぃ  修正もカナリ出て何ヶ月もかかって完成。 

絵描き えみうの ありのまま*

看板出来た時は 嬉しくって写真まで撮っちゃったもんねぇヾ( ´ー`)  この時は ちゃんとした人ぶってる えみうです けけけ・・・( ´艸`)
絵描き えみうの ありのまま*

でもねっ! 気付いたら看板撤去されてたヽ(゚◇゚ )ノ   この看板出来る迄って すごく多くの人が動いたと思うんだ・・・そんだけ税金もかかるわけで。   まぁ この通りに造ったとすれば 桁違いに大金が更にかかるから まぼろしで終わった方が良かったのかもしれないけどね。  何だかねぇ~

ペタしてね 読者登録してね