ホームパーティ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨夜のホームパーティ♪

もうすぐ4歳になるMちゃんの誕生祝いで 毛ガニ(頂き物)パーティ。 はじめ毛ガニを見たMちゃんは ビビったのか 『Mちゃん(←自分の事)コレ食べられない(>_<)』 大丈夫だよぉ~ みのちゃんにキレイにしてもらえば 食べられるから。  それを聞いたみのちゃんは めずらしく張り切り 黙々とカニの解体作業をつづけた・・・えらいぞ(*^ー^)ノ

絵描き えみうの ありのまま*

サラダは・・・水菜・オニオンスライス・アボカド・カリフラワー・しそ 梅肉とポン酢のソース。 コレ美味しいのよぉ~ あと切り昆布と蒲鉾の酢の物。
絵描き えみうの ありのまま*

大根とたこボールの煮物。 ウニ・・・これも食べられないと言っていたMちゃん。 たらこ(ウニの事)美味しい~ってウニも食べたし 『Mちゃんカニ好きぃ♡』と最後は言っていたけど また食べたいと 言われても困るなぁ
絵描き えみうの ありのまま*
この美味しそうな ちらし寿司はMちゃんママが体調悪いのに がんばって作って来てくれたの o(^▽^)o  もちろん美味しいしし色も綺麗だよねぇ~  ありがとう (*^▽^*)  また、来月にでも遊びに来てね。  
絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね 読者登録してね