宴の準備なう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

パーリィ準備なう

これはアボカドと カリフラワー・しそをのせて 梅肉入りのポン酢ドレッシングで食べる予定のサラダ。

絵描き えみうの ありのまま*
大根と たこボールの煮物。
絵描き えみうの ありのまま*

メインの毛ガニ。 えみうと みのちゃんは『カニみそ』が大嫌い!(´Д`;) 少しでも付くと もう大変! 全部Mちゃんママに任せたっ (ノ^^)八(^^ )ノ  えみうは カニも解体出来ない・・・自分の関節を折られているようで 見ると食べられなくなる やっかいな人間。 

絵描き えみうの ありのまま*

ウニを解凍して Mちゃんの好きな 昆布の酢の物と きのこスープ作ったら みのちゃんとMちゃんママにバトンタッチしぃ~よぉっと☆  完成品はUPする前に 食べてしまう可能性大なので 載せたんだけどね・・・化粧しなが更新でした。

ペタしてね