気分を変えて | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの 派!

本文はここから

寝られなかった(ノ◇≦。)
昨夜、相方くんから 帰りが少し遅くなるって電話。  1時まで待っていたけど暇だし 寝ることに。 えみうは寝つき悪くて寝起きはいいって言うか ハーブが寝返りのたび起きるし 物音でも目がさめる・・・いわゆる 『不眠症』  少し寝かけたら突然ハーブが 吐いたo(;△;)o  時計見たら4時・・・みのちゃん まだ居ないから電話。 後、少しで着くって。 帰って来たら 『今日も午後から 会社行かなきゃだし 日曜から大阪だぁ』 と話し始めた けどぉ・・・ 頼むから寝かせてくれぇ  奴は寝つきが ものすごく早い + イビキうるさい。 寝られないまま いつも通りハーブに5時にエサくれぇ~って・・・現在に至る(´□`。) 

えみうのHappy day’s ♥

休まず働いている みのちゃんも可哀そうだし 明け方吐いたハーブも大変。(たぶんお腹減って吐いたみたい)  えみうはいいの・・・いつか寝られると思うし。  少しテンション上げるために 庭から植物摘んで飾ったんだ o(^▽^)o  これはフタが割れちゃったんだけど キッチンでこんな感じに使っているの。  後の カポックが入っているのは ピクルスの空き瓶。 
えみうのHappy day’s ♥

ブログネタの「眠いのと寒いのとどっちが辛い」・・・眠いのは そんな訳で慣れてる。 寒いと風邪引いて 後が辛いから寒いのがイヤ。  でもぉ~それ以上に暑いのは苦手(>_<) 埼玉の夏は ハンパなく暑いのだ。 



ペタしてね 読者登録してね
寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?