ガソリンスタンドのポスター | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ガソリンスタンド内のポスター

車のイラスト得意('-^*)/ 以前外車の専門誌から 仕事もらってたんだぁ。  この車は架空のレトロカーって設定で 女の子が洗車を始めるところって言う注文。  でもFAXで届いた下書きに 車の隣に怪しい(タッチみなみ風)の女の子のイラストが描いてあったので 車に合わせてアメコミ風にしたらいいのか 日本人男子好みの みなみ風でいいのかスゴイ悩んだ・・・

えみうのHappy day’s ♥

みなみちゃん こんな車ぜったい乗らないだろうなぁ~ だから、ラフで一度、校正出しして「こんな感じでどうですか?」と見せて OK出てから水彩絵の具で着色したんだ。  元の下書きと女の子は全く違ってしまった。  スタンドのバイトくんの 好みの車と女子を描いたのかぁ~ と思った ( ̄ー ̄)

ペタしてね アメンバー募集中