楽しいお部屋(^^ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ピグともちゃんの楽しいお部屋

センスのいいなぁ~って思う部屋や 楽しいお部屋を 本人に何の断りもなく紹介しちゃいます音譜

えみうのHappy day’s ♥

2Fにキリンがいる部屋
えみうのHappy day’s ♥
赤い薄型TVがある・・・何インチなんだろ!?
えみうのHappy day’s ♥
屋上に魚の神が祀られている・・・お供えをあげて参拝すると釣りが上達するかも。

えみうのHappy day’s ♥
いつも感心・・・アートなお部屋。
えみうのHappy day’s ♥
個性が光る和モダンなお部屋。

えみうのHappy day’s ♥
参考にさせてもらってる和空間。




えみうのHappy day’s ♥

自分の部屋の次に落ち着くお風呂屋さん。


えみうの部屋ざんす
やっと まったり出来る和室がカタチになってきた。 楽天ポイントを貯めて拡張を目指しているのだにひひ

えみうのHappy day’s ♥

この部屋は やっと部屋を広げられると思ったら 間違って部屋を増やしてしまった大ボケ部屋ガーン  でも今は 和室とは違った空間にして楽しんでるべーっだ!

えみうのHappy day’s ♥
1F 謎の待合室。  イスが満員になった事はない・・・いつもガラガラしょぼんそれどころか!!
えみうのHappy day’s ♥
2F プライベートルーム。 この部屋で他の人と会ったのは やまたんだけだシラー
えみうのHappy day’s ♥
3F プレイルーム 輪投げや ウサギに乗って遊んでね
えみうのHappy day’s ♥
4F カウンセリングルーム えみうとゆっくり語り合いたい方はこちらへどうぞ得意げ隣の席を空けて待ってます。 和室の右下にあるオレンジ右矢印をポチッと押して遊びに来てね。  

いつかこの部屋も満になる日を夢見て。。。ペタしてね