個人情報保護 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

えみうはNO.235のカードをお持ちの方

ガングリオン抜きに病院へ行ってきたんだけど 今って名前で呼ばないのね (=◇=;)  最初から会計するまで『235番のカードをお持ちの方』って呼ばれ続けた。  何じゃいそれ!?

えみうのHappy day’s ♥


手に出来た瘤の中には 透明なジェルが入っていて注射器で抜く超プチ手術。 病院によって対応が違うので 自分に合う手っ取り早い処置をしてくれる この病院に通っている。  前回は抜く前につぶれる事があるから圧迫してみましょうと ギュ====と押された (((゜д゜;))) 先生を突き飛ばしてやろうかと思うほど痛かったむかっ あ 押してもダメですね では抜きましょう  なら最初から抜いてくれよ (-_-メ

その上 会計待ちしてる間に、また腫れてきたし・・・ 今回は違う先生だったので その話したら よく絞ってくれたけど 穴開いてて逃げ場があるから 押されてもあんまり痛くなかった (・ω・)/

えみうのHappy day’s ♥

でも 鈍い痛みは残ってて茶わん持てない。  フライパンとか掴んでいられないから昼はカップ麺

(TωT) 今日は料理出来なそぉ・・・風呂もNG。

  

ハーブその後

少しづつだけど食べてる*  口元まで運んであげるとゴロゴロ言いながら割と食べるんだけど この小さいお皿を 押さえているだけで痛かったりする。  明日にはテーピング取れるから少しは楽になるかなぁ

ペタしてね