おみやげの女。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

絵描きに戻ったよん虹

今年の年賀状は 人生ではじめてイラストを入れなかった。  『絵描き』なのに・・・。(´д`lll)  期待されてるプレッシャーと 評価や自分の絵って何だろうetc・・・迷いで。  そんな時、ピグともさんの ほんわかした イラストの年賀状を見たら 泣けてきた。  えみうの心の『いやらしい商売感覚』 が どんなにバカらしいか気付いた。  そのピグともさんに ずっと前に頼まれてたイラストを おとといから 描きだしたら 楽しくってねぇ~ それで昨日の【さぶぃ。。】も描いた。 その後 【おみやげ女。】と バンバン描きまくってる (o^-')b

えみうのHappy day’s ♥

みのちゃんが 去年か一昨年に 中国へ出張へ行った時に 『おみやげに 雑誌買ってきてぇ~』と 頼んだら【女友】って言うのを買ってきてくれた。  えみうは★THE中国★って感じのを イメージしていたら 日本とあまり変わらなかった (・_・;)   その本の1ページだけ いい目つきの人が「描いて」って言ってたんで 描いてみた♪
えみうのHappy day’s ♥


少しアレンジして 3色の色鉛筆で描いた。

ペタしてね 読者登録してね ぴグともさんに頼まれてるイラストは 来週グログで紹介するねぇ