何もこんな日に・・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

この冬1番寒い雪の日。

今週、相方君は以前の勤務地 市内の職場から 1時間くらいかかる現在の職場へ 移動の日々。 市内の会社へ 行くのは普段より 1時間遅く出発できるから 毎日お弁当も 作ってあげられた。

この前は 移動中の車内で食べたけど 今日は「何か仕事作って、1日いようかなぁ~」などと 言っていた (^_^;)  雪だしね。  そう出来るなら それがいい(^▽^;)

えみうのHappy day’s ♥

社内で食べるので ご飯を保温出来るお弁当箱登場☆  おかずは、彼の好物マルシンハンバーグと 目玉焼き(サニーサイドアップ) 青のりまぶした粉ふき芋 いんげんのからし醤油和え ほうれん草のお浸し スモークチーズ 一口カレー。
えみうのHappy day’s ♥

何もこんな日に (T▽T;)

雪降っててこんな寒い日に 地区のゴミ当番。(´д`lll)  am8:00から 30分間 リサイクルゴミの収集場所で見張りをするのだ。  市内にある実家では そんなの無かったけど 今住んでいる所は 団地やアパートがあって 文字を読めない外人が 分別せずに 捨てて行ってしまうから やっているんだそうだ。 

えみうのHappy day’s ♥

年に1回の当番が今日・・・こんな日にゴミ捨てる人は ほとんど来ないし 捨てに来る外人など1度も見たことない (-_-メ  完全防備で臨んでも 30分いたら凍るぅぅぅ・・・
えみうのHappy day’s ♥
日頃の行いが よっぽどいいんだねぇ~ 大当たりの日だぁ (TωT)
ペタしてね 読者登録してね