駅弁・空弁・・・車弁。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

凍ったっ!

うちは風呂の残り湯で洗濯するのだけど さっき洗濯が終わり お風呂掃除をしようとしたらΣ(・ω・ノ)ノ!水が出にゃい!  水道管が凍った! 先週の木曜に続き この冬二度目。  外のメダカの3鉢もわりと 厚い氷が張っていたw   ちなみに メダカは氷の下で元気だよ♫

えみうのHappy day’s ♥

車弁作ったの☆

今日みのちゃんは 元の職場から 現在勤務してる会社へ移動中に 何処かへ車を停めてお昼を食べるそうだ。 店に寄って食べてる時間はないらしく 「おむすびだけでいいから二つ作って」  だけどぉ この人おかず無いと ご飯食べられないんだよ (;^_^A そんなこんなで 車内でも食べやすいように お弁当を作ったの。

えみうのHappy day’s ♥


おむすび・・・のり→梅おかか  ごま→焼き明太子入り。

おかず・・・フランクフルト・醤油味のいんげん・ほうれん草の胡麻和え・ハッシュドポテト・ゆでたまご。

えみうのHappy day’s ♥


ゆでたまごは車内じゃ食べにくそうだけど 好きな物食べるのは 苦にならないらしい(^^ゞ

ペタしてね 読者登録してね