大好物♡ 峠の釜めし | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

もぉ~~~~大好物❤

死ぬ前に何食べたい!? って昔聞かれたことない!?

えみうは、チーズとか納豆とか悩むけど・・・この【おぎのやの 峠の釜めし】って答えるかもしれないくらい こいつが好きなわけで~

みのちゃんが 長野に出張に行った帰りに 買ってきてくれた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この人と、結婚して良かったぁ~と、心の底から思うわぁ   うひひ。

えみうのHappy day’s ?
包装紙を取る・・・いよいよご対面 (≧▽≦)

えみうのHappy day’s ?

この漬物達も泣かせるくらい 美味しいのだよぉ~。・゚゚・(≧O≦)・゚゚・。えみうのHappy day’s ?


久し振りだね~また会えて嬉しいわ❤ 

具は、鶏の照り焼き・干し椎茸・たけのこ・牛蒡・うずらの玉子・栗・あんず・紅生姜・グリーンピース。

どれも絶妙な味。 バランスも最高。 これ作った おぎのやさんに足向けて寝られないよ!(方向が解らないけど)

えみうのHappy day’s ?

このご飯もまたやってくれる!(。>0<。) 旨すぎ!!
えみうのHappy day’s ?


たまに、スーパーで駅弁祭りやってても 売り切れちゃうんだよね~

みのちゃんは自分の分は 買ってこないの・・・不思議。 だから、いつも栗だけとって置いてあげるんだ(´0ノ`*)
えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?


釜めしの後に 残された お釜ちゃん・・・何に使おうかなぁ


ペタしてね アメンバー募集中