ど根性金魚〇 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

すっかり冬。

シェードガーデンの 赤く色づいた紅葉も この間の雪でハラハラ散ってしまった。

こう見ると キレイなんだけど 落ち葉拾うのも けっこう大変だったりする (・Θ・;)

えみうのHappy day’s ?


これ!金魚草。  クリームイエローで ほわぁん としてて良いでしいょ
えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?
だけど・・・引きで見ていくと!!

玄関のど真ん中の、ほんの小さな すき間に種が入って 花が咲いたんだよ (b^-゜)


踏まれても、芽が折れても こんなに寒くても こんな所で咲いてるんだぁ


えみうと違って根性あるな~Σ\( ̄ー ̄;)


ペタしてね 読者登録してね