ブルークリスマス☆彡 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

Blue Christmas Party Night


フリーサイズのドールハウスの作品。 以前ブログにUPした フォトフレームを使ったXmasの作品とは 気合いの入れ方が 違うでしょ ('-^*)/ 今回は、窓を光が入るように くりぬいてあるの。


全体を 斜めから 撮るとこんな感じ。


えみうのHappy day’s ?

真上から。



えみうのHappy day’s ?

斜めを少し 近づけると パーティのはじまりぃ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



えみうのHappy day’s ?



ハワイアンキルトの飾られた部屋の中には 白い暖炉。 暖炉用の 薪も用意してあるよん。

えみうのHappy day’s ?



暖炉前の一番 暖かい所には ‼ やっぱりハーブが 気持ちよさそ~にお寝んねぐぅぐぅ

えみうのHappy day’s ?



窓の外には お向かいの家の子供部屋(昭和ノスタルジーで紹介した作品)が見える。


窓の前には・・・おやっ!えみうと みのちゃんの写真がっ (*v.v)。







えみうのHappy day’s ?



テーブルでは、パーティが始まるのを 待ちきれなくて もうピザ一口食べちゃったの誰!?


シャンパン・ケーキ・チキンに・ポテト(⌒¬⌒*) 美味しそうでしょ。 でも、実はこのチキンやケーキの ”照り” は、木工用ボンドを仕上げに塗ると出る照りなんでしたぁ


えみうのHappy day’s ?



ツリーの下にはプレゼント★

えみうのHappy day’s ?



プレゼント開けたら・・・おぉ!懐かしの ヒゲめがね (☆。☆) 定番のとんがり帽と クラッカー クリスマスカードも入っていた! これで 盛り上がるの間違いなしぃ~ アゲポヨォ~ (*^o^)乂(^-^*)

えみうのHappy day’s ?



てな わけで・・・。 Xmas みんなは、どう過ごすのかなぁ~


えみう家では、何もしない・・・何でかと言うと、明日がみのちやんの 誕生日で 明後日が みのちゃんの会社から ケーキが届く日だから。 それに、みのちやんは明日から 大阪へ出張かもしれないo(_ _*)o ケーキあっても 独りで食べるの嫌だし・・・ どうしょう ┐( ̄ヘ ̄)┌





ペタしてね
読者登録してね