7cmの暖炉 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ドールハウスの ☆Christmas☆

100均のフォトフレーム(170×130㍉)を、使った作品。

オリジナルを作り始めて、初期の物なので 今見ると o(-゛-;)ん!? って所がけっこうあるなぁ~

えみうのHappy day’s ?

フレームと、暖炉は白木のままだし・・・

レンガも レンガじゃなくて紙貼っただけに見えるし (-。-;)

えみうのHappy day’s ?

うしろの壁紙は、今では紙を使用するけど、これは珍しく布を使っているのは合格
えみうのHappy day’s ?

ポインセチアも紙っぽいぞ ‼(´Д`;)
えみうのHappy day’s ?


と、言うわけでイマイチな作品だけど・・・気に入ったXmasのドールハウスを ん~~~何年経ってからかな作り直したんだぁ

もっと 大きいのをねっ☆ それは、もう少しクリスマスが近くなったらUPするので このツメの甘い作品と比べてやって下さいな (^^ゞ

では、まったねぇ~


ペタしてね 読者登録してね