熊谷産業祭で食べまくりぃ~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の熊谷産業祭は (*^o^)人(^-^*)

埼玉県熊谷市のスポーツ公園で、19・20日に開催された熊谷産業祭。 みのちゃんと ぶーちゃんと3人で参加。 3人とも、朝ご飯抜きで気合い入れてるよぉ☆  これは、会場までの通路。 テキヤでいっぱい。

えみうのHappy day’s ?

www・・・雨がポツポツ  急いでまわろう!! まずは、野菜を買う!? それとも!?
えみうのHappy day’s ?


毎年、激安野菜を買うんだぁ。 このミニくま野菜は小さくて使いやすい♪  白菜は半切りで購入しても 切り口から痛むので、これなら安心 (b^-゜)  他にも、レタス・ゆず・赤かぶ・泥ねぎをGET
えみうのHappy day’s ?


えみうは「からみ餅」が大好き♥ つきたてのお餅は暖かくて美味しいぃ~



えみうのHappy day’s ?
ぶーちゃんは「シロコロホルモン」を げっとん☆ 美味しかったってぇ~ 同じお店で、このホルモンを入れた焼きそばを、みのちゃんは食べたよ。  一口もらったら、ホルモンのたれが効いて ソース焼きそばの味じゃなくて ラーメンというか 塩焼きそばみたいな味で 癖になりそうな焼きそばだった ヾ( ´ー`)

えみうのHappy day’s ?
ふふふ えみうは毎年食べてる 味噌おでんちゃん。  ミニサイズ3本で¥100 1本づつ食べた♬

えみうのHappy day’s ?

これは、けんちんうどん。 2つ買って えみうと みのちゃんは半分こ。 さてここまでで、誰が一番食べているでしょう!?  

えみうのHappy day’s ?
お~!

いつの間にか、雨雲はどこかに。

青空に変わっていた o(^^o)(o^^)o



まだまだ、B級グルメを食べまくった3人。この続きはまた明日ねぇ (*^o^*)/~





つづく


ペタしてね 読者登録してね