熊谷産業祭 ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

熊谷産業祭 つづき

雨雲も消えて、暑いくらいの快晴になった日曜日。 埼玉県熊谷市で行われたイベントで、ぶーちゃん みのちゃん とB級グルメ食べまくりぃ γ(▽´ )ツヾ( `▽)~♪

えみうのHappy day’s ?
ラガーボールという物・・・行田名物のゼリーフライに似てる。 ゼリーフライより使われている食材が多くてもちっちりしてて ソースに酸味がある。 

えみうのHappy day’s ?
がんものあんかけ…正式名は忘れた。 がんもどきを二度揚げして、甘辛いあんかけを かけてくれる。
えみうのHappy day’s ? がんもが顔出した (‐^▽^‐) みんなで分けて食べる・・・美味しいねぇ~ でも、のど乾いてきた。 みんな味濃いんだもん (^o^;)



下は、ぶーちゃんが、一番美味しいと絶賛していた「すじスープ」えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?


この他にも、写真撮り忘れたのは、毎年食べる「すいとん」に「椎茸フライ」 みのちゃんと ぶーちゃんの好きな「かりんとうまんじゅう」 

すごく食べてお腹いっぱいになったと思いきや、このあと寄り道。 番外編へとつづくんだぁ~(;´▽`A``

えみうのHappy day’s ? では、また明日。 番外編で (^-^)ノ~~
つづく


ペタしてね 読者登録してね