秋刀魚・さんま・サンマ・ハーブ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

秋刀魚が焼けたぁ



えみうのHappy day’s ?
これは、通販のドールハウスセット。 材料を作り方通りにカットしたり 貼りつけると出来上がる。 このシリーズを何十個も作ってテクを学び、オリジナルを作れるように なったんだぁ~

えみうのHappy day’s ?


サンマが焼けてるぅ~ 昭和な感じのシリーズで気にっていたんだけど、大きさのバランス変でしょ (=◇=;)  それで、アレンジしているうちに、自分で作りたい物を 一から作ろうと思って 今のえみうのドールハウスへと進んだんだよ。えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?
さんま大好き!

ハーブは、秋刀魚の焼ける匂いがすると、キッチンで待っている。 ご飯の時は必ず、えみうのとなりのイスでおすわりしてる。 でも、秋刀魚はあげない! なぜなら えみうは食べないから (/ω\;)

「みのちゃんが、帰って来てからだよ」と、言い聞かせて、みのちゃんに ほぐしてもらう。


泳いでいる魚を見るのは大好き o(^-^)o

水族館も良く行くし、メダカも飼ってるけど触れない。 魚が、暴れるのが夢にでるくらい 怖い Y(>_<、)Y

ましてそれを、食べるのはどうもねぇ・・・


ペタしてね 読者登録してね