リクエストにお応えして愛猫ハーブ再登場!! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

我が家のアイドル❤ハーブちゃん

ハーブは、もう おばあさん。 毎日寝てばかり・・・。

いつもの様にお昼寝.中ぐぅぐぅ

好物のコーヒーミルクをプチッっと、開ける音がすると目をさます目

コーヒーえみうは飲まないけど、ハーブのために買ってある親バカぶり(^▽^;)

カメラ嫌いだけど、やっとカメラ目線でとれた1枚(-_☆)

えみうのHappy day’s ?


ちょ~UPで!! まだ、眠そう・・・ごめんよ。 起こしてA=´、`=)ゞ

えみうのHappy day’s ?

ペタしてね